新着情報 詳細

振袖キャンペーン終了まで残りわずかです!

振袖キャンペーン終了まで残りわずかです!

日頃より福岡の着物専門クリーニング店「きもの110番」をご愛好頂き誠にありがとうございます!昨日の地震の影響があった方、余震が続き不安な日々を過ごされていると思います。寒さも未だに厳しいのでお体を大切にされてください。

本日はよくあるシミ抜きの事例をご紹介いたします!お着物は普通、襦袢と併せて着用します。肌に触れる部分は限られていて、衿・袖口が肌に触れやすく汚れやすいです。
衿はファンデーションがつきやすく、ついて直ぐの汚れは丸洗いで落とす事が出来ますが、長く放置すると定着してしまいシミ抜きの作業が必要になります。お着物の場合、どんなシミでもそうですが「ついたら専門店に相談」をおすすめしています!(ご自分で処理されると生地が荒れる場合があります)
きもの110番はお見積り無料です!気軽にご相談ください!

振袖が安く洗えるキャンペーンの期間が残りわずかとなっています。今回成人式で着用されてファンデーションをつけてしまっても綺麗になりますのでご利用下さい!

キャンペーン内容↓↓↓↓↓↓↓↓
振袖セットキャンペーン

シミ抜き見積りは直接店頭にお持ち込み頂けなくてもLINE@から友達追加して頂ければ大まかな見積りではありますが出す事が可能ですので、ご利用下さい!

電話でのお問合せはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
092-573-8515